ショップ内でオートポリスをタイムアタック!

keyvis_shift.jpg

クラフトガレージ開業15年にして、今秋オフィスを改装リニューアル!
リニューアルに合わせ、オフィススペースの一角にドライビングシミュレーターを設置しました。

NEW FOR SPEED SHIFT

shift1.jpg数あるカーゲームの中で、クラフトガレージがチョイスしたのは唯一(知る限りですが)オートポリスがコース設定されている「NEW FOR SPEED」。店内でオートポリスをタイムアタックすることができますよ。
装置的には、現状はオフィスチェアなので、まだ不完全な状態ですが、ドライビングシートを導入して、さらに本格的な気分に浸っていただこうと目論んでいます。

待ち時間に退屈させません

shift2.jpg 肝心なマシンの方は、当然BMW。とりあえず135iです。ゲームにそんなに詳しくないのですが、92M3など他のBMWも出てくるようです。詳しい方、ぜひ教えてください。

さらに待ち時間もしっかり楽しんで頂けると思います。お客様のコースレコードなども店内に掲示していくようにしてはどうだろう?などと考えています。

ご来店をお待ちしております。

shift3.jpg

実際のサーキット走行は敷居が高く感じていらっしゃる方も、ゲームであれば気軽に楽しめますよね。ゲームと言えども、手に汗握る面白さです!

クラフトガレージへのご来店をお待ちしております。

オフィス内のリニューアル状況は・・・

newshop_front.jpg今回の改装では、ドライビングシミュレーターの他にも、ディスプレイスペースやお客様とお話がしやすいように対面カウンターを設置し、ここで紹介したいところなのですが、まだ片付けが終わっておらず中途半端な状態です。いずれ紹介させていただきます。早くみたい方は、ぜひご来店ください。
とりあえず入り口付近だけアップしておきます。

トピックスに関するその他の記事一覧
ページ先頭に戻る